インターネット広告・SEMコンサルティング・SEO対策・WEBサイト制作・広告全般のことならバリュートップにお任せください

株式会社バリュートップ > 業務内容

業務内容



クライアント企業様が望まれるイメージの具体化はもちろん、インターネットマーケティング戦略に基づき、サイトを訪れるユーザーの心をキャッチする、魅せるデザインを最優先に考えております。デザイン・クオリティ・機能に至るまで徹底的にこだわった上で、アクセシビリティ(Webサイトの訪れやすさ)や、訪問者に対するホスピタリティ(おもてなしの心)などを考慮したコストパフォーマンスの高い理想的なWebサイトのご提案をさせていただきます。

今まで企業イメージの一つとして運営していた既存のWebサイトに、インターネット広告戦略の一環として、SEM(検索エンジンマーケティング)を付加することが可能です。アクセスするユーザーにとって理想的なインターフェイス(操作性)を構築し、SEOチューニング(検索エンジン最適化)を施したホームページにすることで、競合他社との徹底的な差別化を図ることができます。SEMの要となる、SEO(検索エンジン最適化)、リスティング広告(検索連動型広告)、LPO(ランディングページの最適化)の三大要素をプラスすることで、より効果的なWebサイトとなり、クライアント企業様の売上アップにもつながります。弊社は、これらの要素を充分に検討し、クライアント企業様のご要望を積極的に取り入れた上で、インターネット広告戦略を包括的にご提案させていただきます。


キーワード検索を利用したマーケティング手法、SEM(Search Engine Marketing)とは、インターネットユーザーが大手検索サイトの検索エンジンを用いて、無作為に検索したキーワードから、特定の情報や商品をピックアップ表示する際に、意図的に特定のWebサイトを上位に表示させてユーザーを誘導する、極めて戦略的かつ効果的なマーケティング手法です。競合他社より効果的なSEO(検索エンジン最適化)や、リスティング広告(検索連動型広告)、LPO(ランディングページ最適化)を施すことによって、クライアント企業様の収益アップにもつながります。弊社では、このSEMをフルに活用したインターネット広告のコンサルティングサービスをご提案させていただきます。

Web解析とは、SEMによってアクセスしたユーザーの広告効果を測定するもので、ユーザーのニーズを的確に把握したうえで、さらなるビジネスチャンスを逃さないために、より良い、より利益に結びつくWebサイトにするための広告戦略です。